物静かには俺らしくないけど

JFAキッズフェスタを開催し、また同志たちにタダ働きをさせてしまった。いつもお礼は俺のポケットマネーからだから・・・・すまんな。

翌日、日本協会選手権の市の一次予選を予定通り全勝した。
内容も、「そんなもんだろう」という良くも悪くもない感じで、冴えない1日を俺は過ごした。早く県の大会に出たい。市の大会より県大会で出会う指導者の方が仲間が多いのだ。狭い環境が行き苦しくて仕方がない。
俺を煙たがる奴らが何の結果も出せてないことにそろそろ周りが気づき始めた。そんな指導者に我が子を預けるなんて虐待並みの悪さだと思う。

能力の高い子供が沢山いたけど、皆サッカーが下手すぎて勿体ないと思わざるを得なかった。特にうちと対戦した4チーム、勝ててたかもしれないぞ。きちんと練習をしてたらではあるが。