ボス引退

サーアレックスファーガソンが引退する。
ユナイテッドを応援する理由の9割が彼の存在だった。
ロッカールームでスパイクを蹴りベッカムが顔を縫うほどの怪我をしたなど楽しいおじいちゃんに魅力を感じる。
次の監督次第ではユナイテッドの応援はしなくなるな。


我がチームはGWを各カテゴリー別に試合を組んだ。チーム意識は相当低い。試合前にどれだけの準備をしているのか。練習での態度で全てが見えること、今も昔も変わらない。
練習で出来ても試合で出来るとは限らない。ましてや練習でやらないことが試合でやれるわけなく。
ローマは一日にしてならず。


さて、土曜日は三次予選。
試合の終わった後の準備をしなくてはならない。