疲れの原因は何なのか

皆さん元気ですか?
と言っても、独り言ブログであり誰かに向けて発信しているわけでもないので。
そんな中コメントを下さっている相手も存在してます。こんな横着な子供みたいな大人に・・・。

ありがとう。



週明けは活力ありません。三連休明けは夕方まで無気力でした。
土曜日のJリーグで深夜帰りの日曜日遠征は早朝起き、夜のフットサル練習終了後に配車準備して寝る。睡眠時間の少ないのは土日の慣れ、しかし三連休となると・・・・やはり月曜日の益田遠征は帰りが地獄。
選手たちを帰り道で温泉にぶっ込んで俺は休憩を取るのだが、しんどさが軽減されるほど甘くもなくドライブは続いた。

まあしかし、運はついてた三連休ではあったと思う。
土曜日のゲリラ豪雨は移動中のみ。日曜日は傘を持ち歩くも一度も開かず。月曜日もいい天気の中涼しくフットサルで帰りに寄った温泉は団体割引してもらったし。塾では差し入れがあったり日曜日は運転しなくてよかったり。試合の方も終日満足だったり。

これほど良い三連休は久しぶりかなと。。。


ただ、疲れが半端なく、回復力の低下に薬を探すのは老いた証拠なのか?


やはり肉を喰わねば!
金曜日は子供たちに上質な肉を食わしている。

俺も誰か食わせてくれないか。なんて思ってもない自分が本当の自分である。

疲れの原因、回復力の低下が問題なのではなかろうか。