スタイル

雨が降っている。練習に影響はないけど雨は好きではない。情緒的なこと思うのも吐き気がするくらい、ロマンチストな人に対して全く受けつけない自分は今も昔も変わりない。
現実的に生きている。
日曜日の夜に遊ぶことが多い。そこしか時間と友がいないのかもしれない。現実に生きるには、今を大事に今を過ごさないと価値がないと思っている。
バレンタインデーが過ぎ甘い物を口にする毎日、心が甘くなる恐れはないみたいだ。

~たら、~れば、こういう [タラレバ]の大人が大嫌いで言い訳の中でも最低なランクに位置付けをしている。過去も未来も俺の意思は変わらず。

スタイルは生活を見れば分かる通りの自由形、いつまでも正直でありたいものだ。
女を騙せるようになったら一人者ではなくなるだろう。