ちまちましてると暴れそうな気分になる

木曜日、1人で焼肉屋に行く。落ち着く店というわけでもないが気に入ってる店の1つ、かれこれ15年くらいの常連客として君臨している(^^)メニューも決まっていて、火は使わない珍客の1人となっている。誰かと一緒に晩飯しを食えたら幸せなんだろうなぁと、いつも語ってる。店には日本人でないバイトの兄ちゃんがいる。「お久しぶりです」と話しかけられた。不愉快であった。俺は外国人をあまり好んでない。好意を抱いてない相手に言葉が通じないのなら、関わることは無しにしたい。話しかけられても迷惑である。お前に日本語を教えるほど暇じゃねえし。言葉の通じるバイトを雇えよと友であるマスターに言う。

全日の書類、ほぼ完了か。100枚以上の書類にプリンターのインクは赤が激しく消耗、今週2度目の交換。エコロジーはサッカー界には存在しないみたいだ。
続いて遠征の準備。毎週末の試合に帯同するレフリーとドライバー、カテゴリーが2つあれば会場は別、試合のないカテゴリーは練習、我がチームの規模でさえスタッフが足らなくて困っている。選手確保より指導者確保の方が難しいと15年前の指導者研修会で発表した俺に間違いはなかったと言える。車は5台所有し、選手の移動にはストレスを感じなくていいようにチーム運営をしているわけで。
PC・・・新しく買い換えようかな。別に新品が必要というわけではないのだが。全国大会出場記念とでも言いながら。いつも全国大会に持って行くのに重たく感じているし・・・・。
明日は祝勝会。はい、この準備もまたΣ(´д`;)

心が晴天になる日が来ないかなぁ。