準備

全国大会が8月の3日~9日まで静岡県で開催される。我がチーム、バスを所有していないためJRを利用することにしてる。勝っても負けても7日間の滞在は、子供たちを遊ばせることが可能なわけで、何せ場所が場所だけに車があれば!という壁にぶつかってしまった。レンタルでバスをチャーターすべきなのか、ドライバーとバス代もまた難題に。金で解決するとはいえ、一番難しい問題でもあるのではなかろうか。

チームの寄付金集めを一生懸命やっている俺の精神状態は信じられないほど興奮をしていない冷静なものさ。さて、寄付金のお願い、チームHPに張り付けてみようかな。
[寄付するから口座を教えろ]という連絡に本物をみた俺、反省とまではいかないが見習うことくらいは感じなければ。毎年訪れている市役所、市長への表敬訪問をしても、チームに入ってくるお金は0円、俺は時間を浪費し役者に徹しなければならない。建て前の会話に吐き気がしても、我慢が出来る大人になってる俺は笑顔で写真にも写ろう。

全国大会の準備の前に、、、今週末の宿泊準備をしなくては。行き先へのルートもわからぬままに。

その前に振り込みだけでも済ませたいし。