この夏もアクティビティ

出雲大社杯後もう一泊して、沢山ゲームをさせて頂きました。夏休みだからこそ出来ます。宿泊施設が安いからこそ出来ます。沢山のものを持って帰ることも出来ます。その場その時でしか経験できないもの、全ては大人次第なのかもしれない。
よくしてくれるチームがいる。こんな俺によくしてくれる大人がいる。こんなに幸せに感じる3日間を過ごしたのは久しぶりのことだろう。

人を見た目で判断してくれる人もいる。心の目が死んでいる。
心の目を開くことは勇気がいることではない。荒んだ心になってしまってるから盲目になってるんだろう。

片道3時間半の道のりは、過ごした内容によって近くも遠くも感じる。明日も長いドライブが待っている。