やっと終わる

全日が下馬評通りでした。結局何が起こるか分からないことはないですね。皆さんの予想通りでした。

JFAからアンケートがきてました。5団体の代表をやってる私に、1通だけのメールがきてまして、どのチームとして受け取ったのかが分かりません。では、どのチームか明記しないで答えましょうね。1通の案内に対して、3チームくらい答えてやりましょう。チーム内の人数増減に対しての理由、それぞれ細分化して答えましたが、何がどうなることなく終わると思います。

さて、やっと2016年が終わります。占いがよく当たり、私にとって人生最悪の年と予想された2016年も後2日、本当にやっと終わります。元旦から早く終われ!と心の中で叫んでいましたけど(笑)
冬休み明けにタロットカードを浄化して、今後10年を占ってみようと思ってます。感を頼りに生きてきましたので(^^)当たるも八卦です。
2017年、よい年を期待しなくても、2016年より悪い年はなさそうなので。皆さんよい年を~。。。