こんなもんだろ2017は

本当によく出会うイタチとタヌキに気を抜けない深夜の運転は、昔の曲を聞きながらほどよいドライブ化している。時間に追われない運転は、寄り道しながらもアクセルを踏み込んだりスローで走ってみたり。人生みたいな走り方だ。
サッカーのトレーニングでも試合でも人生に例えることが多い。生活がピッチに表れるのはもちろんのこと、今後の人生もグランドで予想がつく。未来予想図がコート内外に描かれ、見える人には・・・くっきりと。

年内の練習も後2回。勉強の方は後1回。2017年も終わる。やっと終わる。最悪の年と占ってた通り、人生初の入院は17日間?指導者22年目にして初めてサッカーを休んだ年だった。俺の占い、当たるも八卦( ´∀`)