素直に思ってることを吐き出さないとな

忙しい忙しい忙しいとか言うても暇だ暇だ暇だという人生よりはいいと思う。たとえ営利な事柄でなくても。
明日は表敬訪問その1。俺の仕事・・・・何だろう。職務質問されると何と答える?KRYのアナウンサーや新聞記者の人達には夜の仕事ですとしか言っていない。両者から差別的な見方をされたのが面白かった。
バカと思ってくれて結構だ。



学生達にしっかりとした教育をしない大人が教育者に多いという現実と、一回のパフォーマンスや過大広告の見せかけに騙されては安心したいという自己癒され満足感欲求に踊らされてる者、これ同種人物となる。
盲目の眼を開け。
見えるだろ!



友人が結婚する。俺は祝福する側、52回目となる披露宴参加に憤りを感じながら祝いの準備をする。俺の人徳は財布に影響力を持ってるらしい。