暇な時だからタイミングがいい。

まさに子育て相談、殆どがいたって簡単な話である。子育ての実務が必要な人の子供の思考が理解出来ない大人の多くが、子供の頃の不幸な経験の不足が要因であることに気づかないか認めたくないのほぼどちらかであろう。

どちらとも本人にとって幸せな大人だといえる。平和に穏便に暮らさせて頂いた周りの皆さんに感謝しなくてはいけない。

人材育成ほどやり甲斐のある仕事は他に無い。

 

40日くらいある春休みが、新年度を迎える学生にとって本来の姿であり、様々な教育を受ける時間とチャンスが掴み切れないほどある。

盲目の目を開けない人の近くから脱出するのは今しかない。

世の中広いぞ大きいぞ。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids