総会

時間切れとなり、最後の私からの回答を伝えることが出来ずに終わりましたチームの総会、後の連絡でハッキリとした意思を伝えたいと思います。

コロナウイルスに感染したことの無い私の行動については、現状改善することはない中、あえて行動を変える事によって事故が起きた時に責任取ってくれる人からのアドバイスのみ従おうと心で決めました。

まぁ感染者を医学的に助けている医師からの助言は受け入れますけどね。

同じ境遇にいる人の意見は超参考にしますけど、立場が全く違い責任の重圧の違う人からのお願いについては、聞くだけに留めて、即行動に移してはいけないと、学識経験者の方から教わっています。

とはいえプライベートでは、少数意見の可能性があるチーム会員からの思いを行動に移してみようと思います。実験ってのはガキの頃好きだったのでワクワクしてくれないかなと自問( ´∀`)

総会なんて久しぶりです。進行係がいるのも10年ぶりかと。やっと、やっと通常に戻ってきた気配がします。

反省会という薄っぺらい価値しかないようなことが苦手な私は、未来のことを考え喋り議論するのが得意です。その後アクションを起こす人達だけが残り、負の要素は置き去りにされる結果だけは言い伝えて残しつつ、未来への人間の器量に蓋をしない大人たちが犠牲になってでも子供たちを本物の自由に導く環境を整えて発展していく方向で突き進んで行く。我が道を行くとでも、馬鹿が言うかもしれないが、俺みたいな馬鹿に馬鹿と思われるくらいの人に気を取られ時間を無駄にしないように!が新年の抱負としたい。going Myウエイ笑、全外国語は苦手です。

 

continue

次回の総会は学年総会になるでしょう。形態がQ &Aの座談会方式か一方通行的に喋る言論の自由方式が得意なんですけど。

しかしチームの代表として喋るのと、個人として喋るのとでは、応え方は同じでも答えは違いますよね。社会に出て責任を持って話をすることを経験された大人は分かりますよね。

 

ここ、日記でしか即座主観を堂々とは表現できない。考えて書いてないので。読み直しはしないので。

 

感情を文字に変換するから60%以上は表現出来てます。

新年の初蹴りと総会でした。

 

明けましておめでとうございます笑笑