悪いことばかりじゃなく

照明も必要なくなる季節を前に花粉症の疑いっぽいアレルギー症状に少しばかりビビってます。ハウスダストかもしれません。トレーダー特権の引き篭もり部屋も空気の入れ替えは大事かもしれませんね。

 

先日行った食べ放題の店、打ち上げ慰労会として利用させてもらった。小学生が団体で食事で楽しめる店って少ない。

子供達の無邪気にはしゃぐ姿と雰囲気に気分よく週末を終えた。もちろんサッカーの試合後のチームの祭り事、男児の遊び場は私にとって癒しの種となる。自分たちで肉を皿に盛り、焼きながら他の具材をじっくり吟味、子供1人前程度の主食にデザートだけは3人前以上を口にする。

何の制限もなく自由な空間が我々のテーブルに作られる。サッカーの試合が終わっても好戦的に活動するのも、たまにはいいだろう。

 

練習は徐々にモードを変える時期で新年度メンバーの中長期プランを遂行して行きます。

 

暖かくなってきたし、来月からは照明代もいらなくなるし、良いことばかりだと思って精進しましょうね。