容赦なく

梅雨入りでしょうか、車の汚れが雨で流されます。火曜日なのでチームの練習はありません。勉強一筋になります。中学生に1人幼稚な子がいて困ってます。小学校の時に厳しい世界を経験してない子は難しいでしょうね。優秀ならばいいのですが、うまく行かない時に自分自身をコントロールできません。ブツブツ文句を言ったり物に当たったり、、、残念ながら俺には通用しません。文句には文句で、八つ当たりには八つ当たりを返します。

泣いて机を蹴って、周りの子達ががドン引きも、私が椅子を蹴ると教室の空気が変わり、塾らしい雰囲気になってしまいました。

教育は全力ですから。

チームの子が超優秀なんだと思ってしまいます。卒団した子限定ですが。

 

トレードは3回の約定で終わり。まだまだ調子はいいですね。

f:id:fcliberdade:20230530213105j:imageコツコツ稼いで支払いに容赦なく笑