相変わらずの雨とマーケット

午後から出かけるので早々に利確、心置きなく毛利杯の打ち合わせができました。f:id:fcliberdade:20230608163423j:image好調キープの積み重ねで、何とか連勝街道を行進してます。明日も大丈夫そうですね。

 

雨がよく降る梅雨です。グランドは水溜りでサッカー出来ません。また練習中止に。調子がいいのはトレードだけになってきました。しかし日経の強さはそろそろ小休止になるかもしれませんね。円高を期待したいのですが。

 

タブレットが3台になりました。ガジェットの数だけは多いのですが、何せ古いのばかりでいつ壊れるかわかりません。能力も限界に近いです( ´∀`)