まだまだ夏休み。

今日は11名を連れて5試合、チームの特徴が出てきました。サッカー偏差値を個人とグループとチームという括りで分けて指導してます。特に6年生からしか伝えない濃い内容は、私の教え子たちの特権ですね。

 

その日の試合が終わった後は頭をリフレッシュです。帰りの車までサッカーの気持ちでは、気持ち悪くて良いことになりません。サッカーのことは始まる前と終わるまでに完結させ、反省等は後日か試合の前に済ましておくべきだと思います。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 昨日も今日もガソリンスタンドで満タンにしてます。明日も明後日もです。夏休み700リットルくらい注いでて10万円オーバーの燃料費になり、高速料金の請求も結構な額になってるでしょう。

 

明日は3.4年生で大会に引率させていただきます。