盆らしくなく

 今日は鯛の刺身で乾杯ですが一人です😅

練習で汗が吹き出ます。水分摂りすぎでしょうね。17時半からの練習となると、昼間に汗をかかず飲んで食って運動しない過ごし方に昼寝付きです。なので練習でちょっと動くと汗びっしょり(^。^)サッカーは大人にとって体によろしいとは言えません。リフレッシュにはなりますけど。

夏休みも後15日間、まだまだ活動は衰えずヒートアップしたいと思っています。今週末も金土日が試合、そして海、夏全開チーム活動はどのサッカーチームにも負けません。子供が朝からサッカーの用具と浮き輪に空気を入れて家を出る、そんな羨ましい忙しさは我がチーム特権でしょう。

今日もアイスの差し入れ、夏休み毎日アイス、我がチームの特権でしょう笑

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

親戚が線香をあげに来るのですが、私は付き合わないでいます。ガキの相手は得意だけどトレードの邪魔でしかないんです。

本日の主力はマイクロアド300株、安いノートパソコン一台分稼ぎました。

明日もデイトレは勝たないとね😊