無理ゲーでも

会場付近でウロウロと。そう、方向音痴は折り紙つきレベル以上です。昼メシも買う余裕なんてあるわけなく、私の予定より20分遅れで到着しました。折り込み済みですが。

4年生の親御さんから差し入れを頂き、何とか空腹を美味しい物でクリアしながら、子供達の貧相な昼飯にがっかりと( ´∀`)

学習能力の低さは鍛え直さないといけないにしても、観察力の無さと向上心が無いのは誰のせいなのでしょうか。努力無しでここまで来れた能力はあったにしろ、その努力無しが偽者の烙印を押す裏付けとなるでしょう。

まぁ需給を無視するほど私は馬鹿ではありませんので、スルーしたいと思ってますが。

 

今日は、少しでも負担額を下げるため高速道路を使用せず往復しました。360キロメートルの運転、普通乗用車なら楽勝なのですが、マイクロバスで道も知らないとなると、、、情けないけど結構疲れました😓🥱

 

晩飯を食いに出かけるのも面倒臭いですけど、お土産でも持っていつもの店で捌け口を探します。ルーティーンかな(^。^)