幸福度高くても人から見たらどうなんだろう

やっぱ勉強を教えるのは楽しいです。特効薬みたいに効きますからね。すぐ出来るようになるんですよ。

サッカーを教えるのは時間がかかりますから、自己満足するタイプじゃない限り楽しいなんて簡単には言えません。すぐに出来るようにはならないので。

どちらも全く手法が違います。共通してるのは、オリジナルであり成果が出てるやり方を続けていることくらいか。

費用対効果も大きく差があります。時間、人、お金、全てにおいてお互いにおいて差があります。

 

勉強を教える方が楽なんですよ。

簡単なんですよ。

 

サッカーの方が辛いんですよ。

邪魔が入るんですよ。

 

 

比べるから気付く。比べないと無知なままでしょう。無知無能はある意味幸せです。

 

 

株とサッカーと数学に運転が必須となり、趣味や休憩が食事という生活スタイルになってる。これって惨めなものか?