雨かぁ、、

最近雨での練習中止が多い。朝からの雨でグランドコンディションが悪く、夕方の降らない天候で練習中止が多々あります。人工芝で練習が出来るチームが羨ましいですかね。コストが跳ね上がると思いますが。しかし環境って不公平ですよね。

水捌けもよかったのか雨量が少なかったのか、練習は問題なくできました。

 

帰り道で晩飯の準備。

ご飯とカレーをレンジでチン、麻婆豆腐とご飯をレンジでチーン♪、、、コンビニの丼飯より美味しく頂いてます。

連日のように同じ店に食べに行くと、常連損になることばかりなので、週一か週二くらいにしてます。家で食べてたのは、株の決算リサーチに明け暮れてたのが原因でした。

トレードが通常の雰囲気に戻ったので楽勝です(^。^)