明けまして全国大会

明けましておめでとうございます。
全国大会で東京へ来てますけど。
結果は1勝2敗、終了しました。
子供たちと毎日ミーティングをやってます。やっぱ全国大会って楽しいなと子供たちと一緒に楽しんでます。
新聞などの取材でコメントしたように、元々勝利至上主義ではなくて子供たちと楽しむことを第一優先に考えての勝利を目ざす、我々は社会勉強をもフットボールで学ぶ、自由に考え自由に行動できるためのスキルを身に付ける、そのライン上に全国大会があったと。証明した。

試合会場へ行く途中に俺たちが乗ってるバスがトラックと軽~く接触しお互い無視して終わり、宿泊してるホテルと俺は喧嘩し正義は我にありと、選手の体調不良で本人を寝る時だけ隔離、電車の人身事故でダイヤが狂い危うく巻きぞいに、等々、後二日間を前にしてハプニング続出です。
まあ慣れっこですけど。

試合内容は語れる人を選んでたくさんしたいと思ってます。



そんな感じの2012年をスタートしてます。
皆さんよろしくお願いします