旅行でも行こうか

涼しくなったというか、あまり暑くないというか、過ごしやすい季節になりました。
夏休みから毎日違う半袖ウエアで練習に行ってたのが、そろそろ明日が最後になりそうだ。遊びが出来なくなってる俺の唯一の遊びだったのかもしれない。まだタブのついてるゲームシャツもあるのだが、練習後の寒さを考え長袖シャツに切り替えようと思う。
それでも違う服を着続ける記録は3ヶ月目に入り更新中。
皆さん旅行したり飲みに行ったり、何かして遊んでいるだろう。俺の遊びは毎日違うゲームシャツを着ることくらい。
満足感は無い。


練習が夕方からしかなかった日曜日、遊びに行こうと考えてたけど、グランドのコート作りに時間を割いてプライベートは諦めることにした。

いつかリフレッシュ休暇を取ろう。