旅から戻って来ない

6年生と過ごす時間が残り少なくなってきた。18年も指導者やってりゃ慣れたもんだろと。
いや、、、
心に―ポッカリと―穴があく。今の段階で寂しい気持ちでテンションが低い。
パーっと飲みにでも・・・・何でもいいから騒ぎたい・・・・一人佇む毎日である。

大会費の振り込みを忘れてた。ていうか要項が送られてこないフットサルの大会にボールも何号球使うか分からん大会に、前払いで振り込めなど。

全国大会の土産を待っている。宅配を待っている。協会に注文した土産を待っている。寄付金をくれた人達に配りたいんですけど。協会が用意した業者からの宅配を待っている。

週末の試合、来週末の試合、気持ちが乗らないのは寂しいからという理由でいいのか?



俺の心は旅に出ている。