刺青集団国VS異民族国になる?

日本の子供たちは真似してほしいですねとのコメントをNHKで聞いた。

全身刺青は大嫌い。少年サッカーの指導者になってしまったからだけど。そうでなかったらどうでもいいけどね。全身刺青はスターになってからのことらしい。途中金髪に髭面でしたよね。

 

W杯の優勝は全勝チームであってほしかったなぁ。

ここから先はフランス🇫🇷とモドリッチを応援したい。いつものサッカー観戦らしく観れるのがいい。日本戦は応援しただけ。偏った見方だったからね。

 

流行語大賞はブラボーにしてくれよ笑笑

 

見物側のことは何が起きても好き嫌いで収まる。しかし自分に絡むこととなるとねぇ。。。

 

歯医者に行ってきましたよ。地獄の週末を乗り越えた報告が嫌味っぽく言えなかったけど、とりあえず美味しいものを美味しく食べれる日常に戻りました。遠征中大変でしたね、大怪我並みでしたねと。治療ミスに近い問題を寛大な心を持つ俺は笑顔で辛かったよと。デキサメタゾンが欲しいと伝えた。

 

多分刺青いれるより痛いぞ。知らんけど笑

 

 

なので仕事的な、本業的な、トレードは中途半端に中断。

そして趣味的な、本業である練習は、、、平日を二人三脚でやってきたコーチが去り、また独りで子供たちを迎えるグランドに戻りました。U12を一年間預けてましたので、6年生の練習は久しぶりとなります。

 

面のツラ的な、本業の塾は、なんて余裕のある自分にホッとしてます。人には得意不得意向き不向きがあるとはいえ、出来るから頼まれることもやるのが人間味のある大人だと行動してます。

そういえば得意なことって無いかも😁